Kの駄文/過去にとらわれる男

自分の価値は自分で決めるものさ

【ボンガ】モモコ

f:id:Ksuke-Bomb:20201112190517j:plain

(この記事は今日公式アカウントで発表された内容を含みます。念の為ネタバレ注意)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ksuke-Bomb:20201112190644j:plain

 

 

f:id:Ksuke-Bomb:20201112190658j:plain

 

何だこのセックス女!?

 

何だこのセックス女!?!?!?

 

 

 

何だこのセックス女!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

 

 

今日ボンガの公式アカウントでモモコの抱き枕カバー(正式には「ロングクッションカバー」らしい。まあ抱き枕カバーで良いんだよ上等だろ)が発表されましたね。元々ボンガ公式はシロクロコンビのカバーを出していましたが、今回第3弾としてモモコverが発表となりました。

 

 

これを見た私が一番最初に思った反応。

 

え…これめっっっっちゃエロくねぇか???

 

 

新水着モモコのここが好き

f:id:Ksuke-Bomb:20201112202037j:plain

ツヤツヤの太もも!美しいとすら思えるお腹のライン!他2人とは違う、小さいもののしっかりと膨らみを確認出来る胸!そして微笑んでいる表情!!

 

ごめん、俺”ロリコン”だったわ

 

 

腋が見えていないのが少し残念ポイントですがそれでも素晴らしいイラストだと思います。100点満点中……100点でスゥゥゥ…

 

なお、表面の通常衣装も「あれ…こいつって改めて見たらエロ可愛くね?」とまるで思春期の男子学生のような気持ちにさせてくれるので気に入ってます。

 

ただいまこの抱き枕カバーは予約受付中らしいです。興味を持ったら是非買おうな。

ちなみに僕は買っても結局押入れに眠ることになりそうなので買わずしまいになりそうで怖いです

 

最後に

モモコと僕の誕生日は同じ、これ豆知識