Kの駄文/過去にとらわれる男

自分の価値は自分で決めるものさ

【ボンガ】新イベント『どーする!?ハッスル!!キャッスル大運動会!』について思うこと

どうもKすけです。

 

f:id:Ksuke-Bomb:20190617221719j:plain

 

昨日、公式のツイッターにより、セピア誕生日イベントの後に続くイベントの内容が公開されました。

 

今回のイベントは以前の水着イベントのようなポイント制となっているようで、ポイントを集めることで新衣装を手に入れられたり☆3スキル確定ガチャが引けるみたいです。中でも☆3スキル確定ガチャは以前あったセピア登場イベントから久しぶりの登場であり、まだガチャスキルがあまり無い初心者の方などにも嬉しい報酬ですね。

 

そして今回の目玉商品である新衣装も可愛いと評判です。

f:id:Ksuke-Bomb:20190618105838j:plain

パプルのイラストが変わる衣装はスクール水着のようにキャラ毎の名前が出るみたいです。相変わらず字が小さいな

 

f:id:Ksuke-Bomb:20190618110110j:plainf:id:Ksuke-Bomb:20190618110121j:plain

 

2人とも笑顔が素敵。やっぱり女の子は笑ってる姿が一番可愛らしいですよね。

 

 

なお衣装名にあるように、下半身はブルマ着用です。

 

f:id:Ksuke-Bomb:20190618110422j:plain

エッッッッッッッッッッッッッ!!!!!

あんな無邪気な顔しておきながら下半身はこんなに無防備だなんて危険すぎる!!!!!!!!僕がシロちゃんを狙う怖い人達から守ってあげるからな!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:Ksuke-Bomb:20190618110712j:plain

このエロさで(堕)天使は無理があるだろ!!!!!淫魔だよ淫魔!!!!!!!!

その太ももの肉付きは何だ!!!!!挑発してるのか!!!!!その上何走ったら思いっきり乳揺れしそうな服着てんだ!!!!!!!!!!

お前はもっと人を信じすぎずにやらしい目で見てくる大人にケルベロスを放てるような天使になれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

何故ボンバーガールがR18ゲームではなく普通のゲーセンに置いてあるのかが不思議でなりません。こんなの実機で見たら興奮不可避やろ。

 

皆さんも新イベントでぜひ限定衣装を手に入れて下さい。そしてその可愛さを心ゆくまで堪能して下さい。

わかってるとは思うけどゲーセンでボンガしながら出しちゃダメだからな。「出禁じゃーん♪」になるからな。

 

最後に

ツガルにもイラストが変わる衣装をあげて下さい。