Kの駄文/過去にとらわれる男

自分の価値は自分で決めるものさ

ツイッターにおけるノロケ話について

どうもKすけです。

 

最近、ツイッターのタイムラインにおいて、彼氏or彼女とのノロケ話をしている方をよく見ます。どうやらその人達は共通のゲームで知り合い今に至ったようで。私が見た限りでは、ノロケ話の内容としてはデートでの食事の内容だったり、中にはホテルの中の写真を載せるツイートまでありました。

この方達、一見ただの微笑ましいカップルではあるのですが、私のフォロワーの何人かは「流れてくるのがキツいからブロックした」と言っていたり「よく公共の場であれいえるなーって思ってた」と言っている姿も見られました。該当ツイートも側から見たら「結構浮ついてるなー」と言う内容であり、この二人がこういうように思うのも納得はできます。

 

この方達のどちらが正しいとは言いませんが、私個人の考えとしては、ノロケ話はツイッターなどではあまりしない方がいい」というものです。ツイッターは不特定多数の人に自分の発したツイートを見られるツールであり、浮かれた話、特に恋人とのイチャイチャ話などは妬まれたりとあまり良い思いをされない可能性があります。幸せな気持ちはわかるけど、周りの人から白い目で見られないように書く場所を選ぶようにするべきだと私は思います。

ちなみに私個人のおすすめとしては、ブログ形式にして書くことです。ツイッターよりも書くのはちょっと面倒だけど見たい人しか見ない仕組みになってるし自分は幸せな気持ちを共有できるしでWin-Winです。はてなブログはブログ初心者の私みたいな人間でも簡単に書けるので、このサイトを利用してみるのもいかがでしょうか?(媚を売る)

 

 

 

 

 

f:id:Ksuke-Bomb:20200113005400p:plain

ハナイ「もー、こんなこと偉そうに書いてるけど、団長さんも最近ペル…ソナ…?の春って子のことばかり呟いてるじゃん!!」

ぼく「ごめんごめん、でも今でも一番好きなのはハナイちゃんなんだ😘僕の嫁はハナイちゃん一人なんだ😘」

ハナイ「…ほんと?じゃあ今度の人気投票イベントもハナに投票してくれるの?」

ぼく「もちろんなんだ😘お題の一部は投票できないけど、テストが重なってようと睡眠時間削ってハナイちゃんに全部の票を投票するんだ😘😘😘」

ハナイ「やったぁ、団長さん、ありがとー!だいすきーっ!」

ぼく「😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍」

僕は嫁とイチャイチャしてきます

 

それでは 

 

最後に

僕は画面の中の嫁/彼女のことしかブログに書けません