Kの駄文/過去にとらわれる男

自分の価値は自分で決めるものさ

2020年です

皆さん明けましておめでとうございます。


2019年、ダラダラしてたらあっという間に過ぎてしまいました。僕は去年の2019年5月からツイッターを始めて今に至りますが、始めた時がつい最近に感じられます。皆さんは2019年は良い年になりましたでしょうか。良かったという方も悪かったという方も、今年は良い年になることを僕も願っております。


さて、グレイの話題から始めたこのブログは結局あまり記事を充実させられずに新年を迎えてしまいました。今年の抱負として、ブログ記事の充実はやっていきたいですね。

ボンガの方は今年もチマチマやりながら6月までにはマスBに行けたらいいな〜とは思ってます。


という訳で、今年もよろしくお願いします。



最後に

未だにグレイ引けてません